彼女へのプレゼントでお悩みなら

彼女が喜ぶ!ブレスレット選び方

プレゼント,彼女

 

こんにちは、プレゼント相談室の室長美雪です。

 

今、彼女が喜ぶブレスレットを探していませんか?

 

ブレスレットってプレゼントしやすいものですし、受け取る側も嬉しいプレゼントです。

 

今回は、おすすめのブレスレットを年代別にご紹介します!

 

1.中学生彼女へのブレスレット

 

中学生のプレゼント予算は、大体3,000円くらいなので、この範囲いないで購入できるブレスレットを選ぶことが大前提です。

 

 

 

 

 

上記の様な可愛らしいスタイルのブレスレットがオススメですよ。

 

 

中学生の場合、ティファニーなどのブランド物は購入できないので、近くのアクセサリーショップに行くか、ネットで購入するほかありません。

 

彼女の好きな色などをリサーチしてから、購入してくださいね。

 

2.高校生彼女へのブレスレット

 

高校生であれば、ブレスレットの予算は5,000円以内です。

 

 

 

 

 

パワーストーンやパールなどが使われたブレスレットがおすすめです。

 

高校生になると、好みにもよりますがイヤリングやピアスをつけるようになりますよね。

 

そのデザインを参考にブレスレットを選ぶのも、よい選び方と言えます。

 

お揃いでつけることを考えるなら、レザーの素材でできているブレスレットもおすすめですよ。

 

 

3.大学生彼女へのブレスレット

 

大学生なら、ブレスレットの予算は1万円程度です。

 

 

5,000円から1万円ぐらいの予算が用意できると、大学生の彼女を満足させることができるブレスレットが購入できます。

 

 

 

 

 

 

上記の3つのようなダイヤのついたデザインが特におすすめです。

 

探す時間があるなら、ティファニーや4℃(ヨンドシー)などのブランドショップをチェックするのも良いですよ。

 

 

4.社会人彼女へのブレスレット

 

社会人の彼女へのプレゼントなら、3万円ぐらいかけたいところ。

 

ここまでくると、ブランドショップで購入するのがよいです。

 

  • ティファニー(Tiffany)
  • 4℃(ヨンドシー)
  • カルティエ
  • ブルガリ

 

などをチェックしてみてください。

 

どれも女性の憧れブランドなので、プレゼントすれば必ず喜ばれますよ。